Column

2023/09/19 00:00

先日Instagramで開催いたしましたプレゼント企画「日本茶に合う洋菓子や和菓子またはお茶を活用したドリンクのレシピ」
優勝者様お二方のレシピを動画で再現いたしました。


ぜひ丗SOUのお茶でお試ししてみてくださいね


「黒蜜と杏子のミルクティー」@taomasonlapin2020 さん考案レシピ
こちら丗SOUでもこちらのレシピを再現して試飲しましたところ、
ミルクティーにアイスと練乳、ジャム、黒蜜の甘みのハーモニーが
お口の中いっぱいに広がりました。紅茶というよりも、デザートのような感覚のレシピでした。


「抹茶レモン」@anosa_minchan さん考案レシピ
抹茶にレモンという大胆で意外な組み合わせに私たちも驚かされました。
こちら丗SOUでもこちらのレシピを再現して試飲しましたところ、
レモン風味の抹茶が口の中でシュワッと弾ける瞬間、涼を感じました。
「黒蜜と杏子のミルクティー」と「抹茶レモン」とってもお勧めです。
是非作ってみて下さいね。



Columnトップへ
Copyright © 丗SOU|東京茶. All Rights Reserved.